2009年03月15日

in北九州

みなさん、こんばんは





今日のマントル(僕)は


北九州(小倉)でホーム開幕戦のPRをかねてビラ配り



北九州市民球場で野球教室



市民球場で練習


でした




初のビラ配りに野球教室、

新鮮で楽しかったですヾ(^▽^)ノ




で、練習では初のシート打撃に登板しました


調子はバッチリで、
投球内容も最高でした☆☆



マントル(変化球)の調子も徐々にあがってきています



この調子でこれからもどんどんアピールしていきたいと思います





ちなみに

今16くんと前原に向かって(帰って)います


到着予定は11時半くらい


帰ったらベッドにバターンm(_ _)mって感じでしょうね(^^;)



ではまた明日



Posted by 徳永 雄哉 at 22:26│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでしたm(__)m

まだ帰宅途中なんですね(ノ_<。)うっうっうっ

球団ブログのマントル君の笑顔!!サイコーでしたよ(笑)
同じ笑顔を明日ワタシのカメラにもいただきますのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ところで・・・
帰りの運転はマントル君ですか??
気をつけて安全運転で帰ってきてくださいね(∩O∩〃)
森Pくんにもよろしくです(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月15日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。