2009年04月03日

明日・・・

みなさん、こんばんは

いよいよ明日開幕ですね



待ちに待った開幕

非常に楽しみです



そして

僕のトレードマークでもあるメガネ


間に合いました


昨日全部揃いました



上から赤・青・緑

ホントはオレンジもほしかったんですけどね



ちなみに明日は青をかけます





開幕ダッシュできるようがんばります

応援よろしくお願いします



Posted by 徳永 雄哉 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、今日も一日お疲れさまでした(≧∇≧☆)

メガネは全部で3本なんですね♪
もしかして・・セインツ戦なので青・・・ですか?

応援もがんばりまっす♪

ところで・・・
入場曲は決まりましたか?
それもすごく楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月04日 01:18
ゆっ虎さま

メガネは
赤は高知、愛媛用
青は徳島、長崎用
緑は香川用
です

ちなみに入場曲はドラゴンボールですよ
アラレちゃんよりいいですか?(笑)
Posted by 41 at 2009年04月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。