2009年04月04日

開幕戦・デビュー戦

みなさん、こんばんは



今日の開幕戦

勝ちましたヾ(^▽^)ノ




先発のわたなべさんが

相手に勝ち越し点を許さず粘りのピッチングをつづけると




バッター陣はいっきにたたみかけ

ビックイニングをつくってこたえました




開幕戦での勝利

ホントに嬉しいです(^-^)





点差がひらいたこともあり

僕にも登板のチャンスがまわってきました




マウンドにあがる前からめちゃくちゃ緊張していて


トモさんからは30回以上は『落ち着け』と声をかけてもらいました



僕に与えられたチャンスは8回の1イニング


流れを相手に与えないことだけを心がけ

初のマウンドにあがりました



ヒットは許しましたが

なんとか0点でのりきれました



3アウト目をとりベンチにかえると

チームメイトがベンチをでて『ナイスピッチ』と迎えてくれました


僕はホントにこのチームにはいれて幸せです




勝利もセーブもホールドもつかない1イニングでしたが



僕にとって最高の思い出となりました





これからはもっともっと投げれるようにがんばりますp(^-^)q



そして

もっと上を目指して努力していきます





まずは開幕2連戦

そして

明日からの北九州4連戦



全勝しましょう↑↑




佐世保まで応援にきてくださったファンのみなさま

遠くから応援してくださったファンのみなさま


ありがとうございました☆☆



明日からまたがんばります


応援よろしくお願いします



Posted by 徳永 雄哉 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
初登板、おめでとうございます!文面から喜びが伝わってきました(*^_^*)
これからもナイスピッチを見せてくださいね!
Posted by ぴらたん at 2009年04月05日 09:20
ぴらたんさま

ありがとうございます
明日は初先発です
いい結果がでるようがんばります
応援よろしくお願いします
Posted by 41 at 2009年04月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。