2009年03月17日

いよいよ

みなさん、こんばんは


明日はいよいよオープン戦です



僕にとってはワーブラーズでの初めての試合です


まだかなり早いですが、けっこー緊張しています


マントル(僕)にとっては数少ないアピールチャンス(決して僕だけではないが)です



自分の持ち味(マントルボール(^^;))をしっかりだして、アピールしたいとおもいます



そろそろ“マントル”の後ろに“(僕)”をつけなくても覚えてくれましたか(^^;)??






あと、
さっきテレビがやっと映るようになりましたヾ(^▽^)ノ



実はチャンネル設定のやり方がわからなかったので今まで見れなかったんですよ(^^;)


WBCはケータイのワンセグで見てましたし(=_=;)

あれは画面小さかったなぁ(>_<。)




よかった、
ずーっと飾りになるとこでした(x_x;)



Posted by 徳永 雄哉 at 21:46│Comments(3)
この記事へのコメント
マントルくん、こんばんは!!
今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

明日はオープン戦での登板ですね♪
いやぁ~~~!!!
早く実戦でのマントルくんを見たいと思ってたから、楽しみですよ(*^。^*)

しっかりアピッてくださいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

テレビ観れるようになってよかったね♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月17日 22:46
マントルさん、しっかり覚えました☆

明日は残念ながら観に行けませんが、
がんばってくださいね(^▽^)♪
Posted by M at 2009年03月17日 23:49
マントルくん♪ばっちり覚えましたよ^^
僕とボールの使い分けもファンのみなさんなら感じ取れると思いますよww

はじめての試合、どきどきしちゃいますよね。
でもマントルくんらしく、思いっきりいっちゃってください☆
マントルくんにとっていいOP戦になりますように!
Posted by blues. at 2009年03月18日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。