2009年03月24日

卒業

みなさん、こんばんは


日本勝ちましたね↑↑
かなりしびれるような試合でした

今日は日本中がアツくなった1日になったのではないでしょうか




そんな特別な日に

僕は愛媛大学を卒業しました




長かった大学生活がついについに終わりました



もう愛媛に試合以外では来ることはないでしょう




愛媛ではホントにたくさんの思い出がありました


そのなかでも

なんといっても、16年ぶりの全国大会出場と卒論ですね




あの東京ドームで

東北福祉と

接戦


僕が独立に挑戦しようと思った1番のキッカケもあの試合です



一生忘れません




あと

卒論


つらかった

きつかった



1日何時間学校におる?って感じでしたし

何時間寝れる?って感じでした




でも

今となってはイイ思い出です





無事卒業でき

理学の学位を得ることができました




これからは

いち社会人として

夢を追いかけようと思います



『夢は叶う』


これからも徳永雄哉 41の応援、よろしくお願いします





PS
今小倉行きのフェリーにのりました

朝5時着でその後長崎直行です


開幕前最後のオープン戦

投げる機会があれば全力でがんばります



長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました



Posted by 徳永 雄哉 at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます…

『わかいうちの苦労は買ってでもしろ』 なんて、古いですが、マントルくん努力は、きっと報われますョ  

  『夢は叶う』


今日は、オープン戦おつかれさまでした。
Posted by hiro at 2009年03月25日 21:10
hiroさま

ありがとうございます
本当にイイ経験ができました
以前『経験は財産』という言葉を恩師からいただいたことがありますが、僕のなかでこの大学生活は一生の宝物です
これからはこの独立での生活が一生の宝物になるよう頑張ります
Posted by 41 at 2009年03月27日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。