2009年04月12日

明日

初の先発です



いつものように

かなり緊張すると思います



でも
中継ぎでは今まで3試合に投げたので


だいぶ感覚はつかめてます




ホームで3連敗と

応援してくださっているファンの方々には大変申し訳ないです



明日こそは連敗を止め



ホーム初勝利

自身初勝利

でファンの方々と喜びあいたいと思います




明日はがんばってきます


応援よろしくお願いします


ではオヤスミなさい



Posted by 徳永 雄哉 at 00:45│Comments(3)
この記事へのコメント
「気力」!

大丈夫、任せたぞ!

ふれーふれー徳永
マントルマントル徳永 マントルマントル徳永

もちろん球場で明日も応援しますよ。
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月12日 01:29
頑張ってください
前原から応援しています
Posted by 青野ルイ at 2009年04月12日 12:44
初勝利おめでとうございます。
マントルに期待してますんでもっと勝ち星を積み上げてください!
来週は鳥栖球場に見に行きます。
Posted by ねぼ at 2009年04月12日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。