2009年03月07日

newシューズ

いやー、日本強かったですね☆☆



横浜ファンのぼくにとっては

村田のホームラン、しびれました



この勢いでV2まで突っ走ってもらいたいですヾ(^▽^)ノ





で、先日新しいランニングシューズを買いました


マリノアのデポで


いまさらながら福岡にくるまでマリノアってのを僕は知りませんでした(^^;)


僕が北九州に住んでるときにはできたみたいですが




まぁそれはおいといて

シューズが新しくなると、なぜか足が速くなったような気がします



ランメニューはキツイですが、newシューズのおかげで楽しく走れてます



やっぱり練習も楽しみながらやらないとね('-^*)





僕は今までしっかりとした指導者に指導してもらった経験がほとんどないので


このチームでの練習は、どんどん自分に力がついていっている気がして

非常に楽しいです




まだまだ他の先輩たちよりも全然下ですが


自分の長所をのばしながら

これからも楽しくがんばります



Posted by 徳永 雄哉 at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
徳永選手は横浜ファンだったのですか〜(*´ω`*)
男村田、かっこよかったですね〜!!(>ω<。。)

新しいシューズだったのですね!
それはワクワクしちゃいますね☆
楽しんでやる事、大切なことだと思います!

素晴らしい指導者とめぐりあえてよかったですね!
その出会いから精一杯いろんなこと吸収していく徳永選手が楽しみです☆

タイフーン投法から繰り出すマントルで相手打者をなめまわし・・・
じゃなかった(;・∀・)
なぎたおしちゃってください!
練習頑張って下さいね♪
Posted by blues. at 2009年03月08日 09:08
blues.さま

はい
素晴らしい指導者に巡り会えて本当に幸せです
この環境で精一杯努力してもっと上をめざします

ちなみに僕は権藤ベイスターズが大好きだったんで、それ以来横浜ファンになりました
Posted by 41 at 2009年03月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。