2009年03月13日

カプセル

みなさん、こんばんは


今日は風が強く目も開けられないくらいでしたね(>_<。)




明後日15日に北九州の小倉でビラ配りをします

そこで北九州出身の16くんと一緒に、お先に北九州に帰ってきました


16くん、運転ありがとう






最近よく「卒論なにしたの?」と聞かれます


はい。
みなさんの知ってる通り“マントル”についてやりましたよ(^^;)



マントルを構成する鉱物において水を加えたときの影響
です




思い出しただけでもツライ実験でした(=_=;)

なんといってもサイズが、、、。



試料をカプセルに詰めるのですが、カプセルのサイズは内径1.1mm

(画像に載せてるものです。ちなみにとなりは比較としてシャーペンの先端部分)





みなさんは学生時代のツライ思い出、どんなのがありますか?

よかったら教えてくださいヾ(^▽^)ノ



Posted by 徳永 雄哉 at 21:47│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして~こんばんは☆
強風の中~お疲れさまデス!!
メガネかけてたら~風・・大丈夫じゃなかったんですか??

学生時代のツライ思い出・・・

歩いてたら・・自転車にはねられたことですかねぇ。。。f(^^;

ドラマのよぅにスローモーションで持ってたカバンが飛んでいきました(゚_゚i)
Posted by M at 2009年03月13日 23:46
看護学生の時の、実習は辛かったです。
朝早く起き、実習そして レポート提出・・・
試験勉強期間は殆ど寝ずに勉強してましたねぇ(^-^) 懐かしいです。(^-^)
Posted by #153勝也 at 2009年03月14日 09:40
マントル徳永選手、こんばんは♪
もう登録名にしちゃいましょうか(笑)
北九州市民球場のスコアボードみたらマントル徳永になってたりして(;・∀・)

森下選手、運転してくれたのですね(*´艸`*)
お二人とも地元でプレーする姿見せる事が出来るの・・・幸せですよね☆

卒論・・・ついこないだまで取り組まれてたのですよねえ(ノω-、)
内径1mmって意味わからん・・・(゚∀゚lll)
実験だけでも大変なのに脳ミソ凝りそうな作業ですね〜(TωT)
不器用な自分にはまず無理だな(〃▽〃)
本当にお疲れ様でした。

明日は地元でのPRと野球教室ですね!
たくさんお客さんに入ってもらえるように頑張って下さいね☆
Posted by blues. at 2009年03月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。