2009年03月20日

PRイベント+Hawks 戦

みなさん、こんばんは


今日は雁ノ巣球場でHawksとオープン戦でした





僕は6回に登板



1死後、連続四球から1失点



内容はさんざんでした↓↓



課題はコントロール(とくにインコース)とクイック




このことをもっともっと意識して今後練習していきます




しかし

Hawks戦に投げれたことは大きな自信になりました





あと
オープン戦の前に

天神(と思います)で行われたPRイベントに参加してきました


参加した人は、球団代表・監督さん・角野さん・森辰・西村拓・僕



司会の人から選手に順番に質問がありそれに答える。といった感じでした


僕は得意のいつものマントルの話を(≧∀≦)



会場の人にはうけてもらえたのでよかったです☆☆




「みなさん、球場でメガネの41番を見かけたら、“マントルー!”と声をかけてください」と言うと


さっそく会場の方から「マントルー!」と声をかけていただきました



あたたかいファンの人たちばかりで大変ありがたかったです




これからも

ファンに愛されるような選手を目指します



Posted by 徳永 雄哉 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
徳永選手、お疲れ様です!
連戦の中でPRやビラ配り、本当にお疲れ様でした(TωT)
ステージ上がられたのですね
セールストーク、磨きがかかっちゃってますか☆
マントルコール、よかったですね〜(*´艸`*)♪
そんな興味をそそる徳永選手の投球を見にきてくれるといいですね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

私もようやく見れましたが・・・
想像してたよりフォームが力強くてうぉー!と感動してしまいました!
井出選手の打席、痺れました(>_<)
見れてよかったです!!

明日からまた、練習と試合、頑張って下さい♪
Posted by blues. at 2009年03月22日 21:35
blues.さま

ステージ上は楽しかったですよ↑↑
それに会場の人たちにうけてもらえたのもよかったです(^^;)
Hawks戦はインコースが全然ダメでした↓↓
もっともっと練習して、これからもあのフォームでがんばります('-^*)o
Posted by 41 at 2009年03月24日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。